宝くじ4度当選で16億円を得た元スタンフォード教授

 スタンフォード大学の統計学者の博士号を持つ元数学教授のニーハイブーツ女性が、アルゴリズムで当選番号を割り出して生涯で4度の宝くじ的中を果たし、合計約2400万ドル(約16億円)を獲得していた。

 英デイリーメイルによると、女性は元スタンフォードの数学教授で、93年から宝くじ購入を始めてこれまでに合計約2100万ドルを得たのだという。

・1回目=540万ドル
・2回目=200万ドル
・3回目=300万ドル
・4回目=1000万ドル

 宝くじの当選番号に、ある一定のパターンが存在することに気が付き研究を重ねていき、
アルゴリズムで計算して、当選番号を算出するという手法にたどり着いた。

 最後の2回はテキサスの自宅の近所のコンビニで購入した。さらに研究を重ねていき、昨年は自己最高額の1000万ドルを的中させたという。

 現在は地元のテキサスを離れて、ネバダ州のラスベガスに滞在していることが多いというが、ギャンブルは宝くじをたしなむことがほとんどだという。

 テキサス宝くじ委員会は「彼女はラッキースターの下に生まれている。不正は疑わない」としている。

【レディース】ムートンブーツ・ファッション・激安 ワンピース・ブーツ 通販・雑誌掲載・ブレスレット・売れ筋・バッグ・ニーハイブーツ・レディースファッション・レース【ブーツ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。